ご依頼からご報告まで

各種調査のご依頼からご報告までの流れを簡単にご紹介します。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  1. お問い合わせ

    作業環境測定や環境に関することでお困りのことがございましたら、まずはお問い合わせください。
    お電話でのお問い合わせは0942-44-5000お問い合わせフォーム

  2. 打ち合わせ

    打ち合わせを行ない、お問い合わせ内容の確認をさせていただきます。

  3. お見積作成

    ご依頼の内容に基づいて、サンプリング料金、分析料金などのお見積りをいたします。

  4. お申し込み

    お見積りの内容をご確認のうえ、営業担当者にご連絡ください。

  5. 測定・調査

    日程などの打ち合わせを行った後、測定・調査にお伺いします。

  6. 分析

    ご依頼の測定物質の分析を行います。

  7. 分析ご報告

    報告書を作成して送付いたします。測定結果についてはお気軽にお問い合わせください。(測定からご報告までのお時間は、測定内容によって変動するため、詳しい納期等はお問い合わせください。)

  8. お支払い

    請求書を送付いたしますので、請求書に指定されている弊社指定の銀行口座へお振込みください。振込み手数料は貴社ご負担でお願いいたします。

        
このページのトップへ